るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは☔





今日も2回目の投稿

母の続きです


いよいよ下着は何処に有るのか❓️


姉によると何時も使っている

下着を整理箪笥がら

持参して

ベッドに広げて見せたらしい


母)

それじゃない!


とわざわざ待ってきた物を

返品させている


昔からこれ⤴️


(救急搬送された下着6日間着たまんま

よっぽど不潔!🤮

どれだけ頭固いねん 

臨機応変の欠片も無し)



目的とする下着の行方を

図として書かせる


絵と口で説明するが

今一つ解りにくい


(母が入院 施設に入居したのは

まさしくコロナ禍で

短時間で荷物の整理をした私達

あれから4年になろうとしている間に

母好みに整理をされた荷物たち)



そしてやっと解ったことは


※3年9ヶ月前に救急搬送された時に

 私が準備した下着類が別に有る

 それを持ってきて欲しい

 と言うことだった!


えっ😱

今までその下着類はどうしていたの?


は〰️ー〰️ー😵💨

疲れる

やっと意味が解ったよ

(入院と普段使っている下着を別に

保管していた)


でも

清潔な下着を着けるのが1番では

な、い、か、💢💢💢


そこでも

(ありがとう)と言わず

(それは違う)と言う始末




救急搬送されHCU に入り

呼吸器管理中

そんな拘りは捨てて欲しいワ


母の拘りのお陰で

私ら風邪症状が有るにも関わらず

行ったり来たりしています😖⤵️

(通院内服中)


自分で出来るなら

幾らでも好きにしたら良い❗



しかし

人に頼まないといけない現在

変な拘りは捨てて欲しい

だから施設のスタッフにも

好まれてないと思う

た、ぶ、ん、


(母の日なのにこんなブログを

書くとは(;´д`))




そして一旦自宅に戻り

夫に車を出して貰うことに・・・