るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます🌧️




リハビリに行こうとした11:00 前に

病院から電話が😱



(昨日呼吸器を24時間から短縮

したので体調の変化があった❗❓️)





看)

お母様が下着(肌着)を

持ってきて欲しいと

言われていますが?



   ガクッ ⤵️⤵️⤵️


その電話😵💨


私)

下着は2日前に姉が持参しましたが


「それではない!」


と持ち返りさせたみたいです


施設の荷物も多く探し出せるか~~


今日私が面会に行って

下着は何処に有るか確認しますね


お手数掛けます

拘りが強くて  … … …



(一体何の下着の事を言っているのか?

普段使っている下着を持ってきたと

言っていたが・・・

半袖か長袖の違いを言っているの?

訳わからない母)




ー面会ー【母へ質問項目】


筆談ノート サインペンを持参

(ボールペンや鉛筆は筆圧が必要なので

書きにくい サインペンが良い)


ノートには時間短縮の為

(面会時間10分)

質問事項を書いて見せる


※喋ると酸素が低下するので喋らない

(酸素マスクで2リットル中)


①肺が悪いので一生呼吸器は必要

 希望するか?


②救急搬送は治療を優先すること

 これからも救急搬送は希望するのか?


③救急搬送された場合は

 辛い呼吸器を長時間することになる

 希望するか?


①②③ 直球の質問をしました


さて 返答は(?_?


最後に

④下着は姉が持ってきたのを返した

 そうだが

 どの下着を持ってくれば良いのか?



     つ、づ、く