るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます🌧️




いよいよ今日は退院です❣️

(既に退院していますが)


入院期間13日

術後11日目で退院

順調だから退院になったと認識する


9:30分に夫が病室にきて挨拶

1階で会計を済まし10:00時には

自宅に戻りました



この数日天気の良いこと🌞

早速シーツ 布団カバー類を交換

3回も洗濯機を回してしまった

病院ではゴロゴロする時間が

多かったので

動くと気持ちよき🍀😌🍀



夫は迎えに来る前に

あわてて花木に水をあげた形跡が🤣

植木鉢の周囲に水が飛び散っている

部屋は昨日掃除機を掛けたであろう

綺麗でした✨



そして

るい、夫も体調を壊さす

何よりでした(*´∀`)♪


留守番ご苦労様でした


これで安心して

私 海外旅行とか行けるかも⁉️

と思ってしまった😁



昼食後は脚を労り

ちょっとベッドで休憩


夕方は久々にるいのお散歩も

途中バトンタッチしたよ🐶




「自宅に戻ってきたよーー」


13日間の不在でしたが

自宅に戻った実感が湧いてきました

(*´∀`)♪