るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます🌞




術後4,5日は(土、日曜日)

働き方改革にてリハビリ休み

勿論外来も無し


Dr.も当番以外は土、日曜日は

休みらしい

研修医は当然休み⁉️

時代も変わったものだと

つくづく感じる



はっきり言って退屈

本当は歩行器無しでも歩けるけど

自己練習で通路を歩く時は

注意されないように

一応歩行器は形だけ使って歩く🤣



リハビリを始めてからは

麻酔も完全に抜け体も軽々しい

痛みレベルも1~2

膝を中心とした腫れや発赤が

続いているがいずれ収まるだろう



術後の吸収熱が3日間

体温37.5℃が午後の数時間のみ

3日間出たがそれも収まった


多分感染の心配も無いだろう❣️




早く月曜日になって

リハビリをしたいよ〰️ー




リハビリ以外は

読書とBSでメジャーリーグを観るのが

習慣となってしまいました


面会は4月に入ってからは

3分⇒10分に変更になり


夫の面会は洗濯物回収目的で

(タオルと下着類)1日おきに

来て貰っていましたが

2週目からは下着やハンカチは

自分で手洗いして浴室に干すと

24時間換気なので

翌日にはすっかり乾いている


面会も3日に1度に変更

ゆっくりして貰っています



必要な時は自転車5分で来れるので

十分です❣️