るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは👋😃




いよいよ皮膚にメスを入れますよ!


主治医)

今から


【右人工膝関節単顆置換術】


を始めます


膝の内側半分に人工関節を入れる

外側は正常なので触れず



●2分後


主)

それはダメ!

もっと丁寧に細かく集中して

気をつけて (物静かな口調)


研修)

… … …


私)

げっ😱

研修医が執刀(?_?)

まさかね~🤢

マーキングしただけよね~



●3分後

皮膚を切開して開口器で

広げている感覚が解る


●2分後

研修)


①わっ〰️ーすげ〰️ー〰️ー


私)

ふむ⁉️何がすげ〰️ーの(?_?)

手術観るの初めて?

そんな事無いよね〰️ー

思わず出たならなら仕方ない



●更に1分後

研修)


②わっ〰️ーすげ〰️ー〰️ー


私)

うるさい💢

何回も 何回も

今まで実習で何をしていたの?

まるで汚物扱いされている私


●更に更に1分後

研修)


③わっ〰️ーすげ〰️ー〰️ー



私)

3回続けて


「わっ〰️ーすげ〰️ー〰️ー」


が出たよ💢💢💢


貴方❗ 一応研修医でしょ

医師免許持っているんだよね

今仕事のまっ最中だよ


それに何その言葉遣いは 

子供か😡



私まだ眠ってないよ❗

硬膜外麻酔は下半身麻酔ってこと

解っている⁉️

丸聞こえだからね



今、しゃりしゃりと

骨を削っているところでしょう




私は怖くないです

見ている訳ではないから(見たかった⁉️)

自身の骨がどうなっているかが

興味の有るところです



では

そろそろ睡眠導入剤が効いてきたので

寝ます🍀😌🍀




これは

オペ室あるあるです🤣


それにしても

この研修医はミスったね!


すげ〰️ーすげ〰️ーと連呼して

患者の不安を煽る


これ

~私で良かったね~