おつかれさまと言いたい人

 

夫にお疲れ様と言います


夫から私へお疲れ様と言ってくれます


4年半前夫が定年して

Uターンした時の事です


夫婦2人でゆったりとこれから

私の地元に腰を据えて生活を

することになりました(*´∀`)♪




半年後に私の両親の介護が始まり

1年半後にるい🐶が

新たに家族となりましたね~~

(るいが来てから半年間は喧嘩は

しなかったね~~)


実母の救急搬送や施設探し

実父の入院施設探し施設変更

2回の救急搬送 手術

亡くなったりと慌ただしい時も

有りましたが

今はなんとか平穏に暮らしています

(実母のみ健在)



過去には

義両親の介護問題 入院

施設 担当者会議 葬儀 法事と

大阪 福岡間を10年以上

何度となく往復したことか!


その度に


「おつかれさま」


と言われました



しょっちゅう喧嘩はするけれど

(私は意見交換と思っている🤣)


「おつかれさま」


「ありがとう」


は必ず言っています




これからも

ありがとうを込めて


「おつかれさま」


を言い合いましょう





   花かんざし(花言葉は思いやり)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する