ドライブしたいのは昼or夜

 

若い頃は夜のドライブも良かったけど

今では安全第一に断然昼間です❣️



今日はあまりにも穏やかな天候で

家に居るのはもったいない!

と言うことでドライブへ行こうと

なりました🎶🚗💨🎶




目的は農家さんのソフトクリーム🍦

を買って食べること


そうそう10年ぐらい前から

農家で採れた新鮮な果物、野菜を

使ってソフトクリームやシャーベット

が流行り出したのかな⁉️



ソフトクリームを食べているイメージ



車を30分田舎道を走らせて到着すると

そこはトマトと苺を(あまおう)専門に

栽培している農家


横に小さな可愛いお店があり

外のベンチで苺🍦を買って食べました

美味しかったです😋

(残念ながら写真を撮るのを忘れる)

それとトマト、苺も購入



それ以外は何も無い所でしたが

TVの取材も有ったのでしょう

TV番組や有名人の色紙が数枚

貼って有りました


ご近所の方かな?

慣れた様子でトマトや苺を買いに

車の出入りがあります



帰りも田舎道から河川敷沿いに

車を走らせて

途中河川敷で休憩し🐶を走らせる



3時間程のドライブでしたが

ほんわかした1日を

過ごせました😊











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する