るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは☔




昨日はお騒がせしましたm(__)m


気持ち的にへこんで夕方から

寝てしまい気づいたら21時過ぎて

いました💦


それから夫が作ってくれていた

夕食を食べて🐶と遊びましたが



う〰️ーん

気持ちが引き締まらない

また1ヶ月注意しなければ

これからの1ヶ月既に長く感じます


今から気持ちを引き締めても

続かないだろうからぼちぼち

するしか無いですね



しかしUターンしてこの3年間は

風邪ひかず(夫も)

だったんだけどどうして?

と思う


考えられることはコロナが5類になり

昨年8月に罹患したが発熱もなく

鼻風邪程度だった

仕事もしていない

いつ起きて いつ寝ても

構わない生活になっている


きっと


「気が緩んだ❗」


としか言えない

反省です💦



そして病院には迷惑を掛けてしまい

謝罪すると


「ちゃんと申告されて

 感染が拡大しなくてよかったです」


と嫌な顔もせず医師、看護師も

言って下さいました



あ〰️ー無駄な時間を遣わせて

しまい本当に申し訳無かったです


一旦入院の形をとって個室に

入って90分待機

(詳しい結果が出るまで

結果は入院取り消しで

入院費用は発生しないと)


部屋の消毒もしなければならない

仕事を増やしてしまった


反省の1日でした