るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます🌧️




久々にシロタ登場👏


シロタ名前の由来


(とにかく色白 名前からタを取って

シロタ 私だけが心の中で呼ぶ😊

今頃 親の後を継いで

商売上手な40代半のおっちゃんに

なっているだろう)




さっーと総婦長の前に立って


シ)

看護婦さんお早うございます✨

(90度でお辞儀をする)

看護婦さんはどうして髪が

茶色何ですか?


総)

おはよう(笑ながら)

年を取ると白髪になるから

染めているのよ


シ)

看護婦さんはどうして

顔と首の色が違うのですか?


総)

あは、は、は~

面白い子だね~ 君は!

(さすが!動揺しない総婦長)


婦長)

ま〰️ーこの子は😵💦


婦長が焦って作り笑いを懸命にする

早くシロタから遠ざけようと

個室の方へ誘導しようとする婦長


シ)

看護婦さん、有り難うございました❣️

(礼儀正しく深くお辞儀をして

去っていく)



婦)

「あの子が○○なんです~~と

 石を落とした~…」


話を変えようと必死な婦長!

あたふたしている姿の方が面白い




シロタ!

わざと質問したな😏


髪染めや化粧については

十分に解っている

どんな反応をするのか試したのだ

なかなか悪知恵が働く子供・・・



そう言う子供です(末恐ろしい)