るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


夜中に失礼します。

寒さが増し雪がちらついているが

此方地方は積もることは無いだろう。




数日前から

鼻水 くしゃみ 喀痰のみが有る

薬を飲まないと改善しない感じ。


(私、鼻水と喀痰が残るタイプ

気を付けていたけどこの寒さで

風邪?~寒冷刺激による症状が続く)



明日は、膝の手術に向けての

諸々検査が有るので

悩んだ末に昼から掛かり付け

クリニックに行って

念のためPCRの検査をして貰いました。

結果は(-)

これで安心して病院へ検査に

行くことが出来ます。


8月にコロナに罹患したので

短期間に掛かる事は

まず無いでしょうとの事でした。


薬は

 ・カルボシステイン錠

 ・漢方薬 ⑲ 


あっ!やっぱりアレルギー性鼻炎

の漢方が出たよ。

2回飲んだら少し鼻水が少なくなった

感じがする。



明日も寒そう((⛄))

(既に日付は回って今日になった)

気を引き締めて行ってきま~~す。