ふるいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは



目指すは、母が入居しているB施設。

車で15分だけ。

車内で


父)

せっかく慣れてきとったのに〰️

何回も何回も変わってから、

しゃーしいね〰️!


私)

それをするのは誰?

ぜぇーんぶ、私が施設探しから、

引っ越し迄していますが❗

お父さんは全部娘達におまかせ状態

だけどね。

(私も施設の対応にイライラしていた💢)


それに


「お金を持ってこい お金を持ってこい」と言っていたのは誰?


施設では、訪問販売があったけど

コロナで今はない❗

使うとしても自動販売機くらいよ。

ジュースやヤクルトも毎週差し入れ

しているから、お金を使うことないよ。


でも、しつこく言うから

無理言って金庫を買って中に

¥10万入れて渡したの覚えている❗❓️

(スタッフ立ち合いの元)


父)

さー覚えてない…解らない…


私)

それでお金を管理できると思う❓️

全部で¥14万持たせていたけど、

ことごとく無くなっているからね💢


父)

ふ〰️ーん  ……… ふ〰️ー


私)

禁止されている事をしたのだから、

誰の責任でもない❗自己責任

高い授業料と思わないとね❗


これ以来、父はお金の事は一切

いわなくなった。



諸事情と言って部屋を確認したのは

A施設でこのような事情が有ったから

です。

残金¥15000

後は綺麗さっぱり無くなっていた。


そして金庫の中には、父が書いたで

あろうメモ書きがあった。



✳️馬鹿者め!

人のお金を盗むのではない。

許してやるから、名乗り出るように❗

二度と過ちは起こしてはならない。



名乗り出るような人は、お金を

盗む事はしない。


⚠️皆様も、施設に大金は持ち込まない

ようにしてくださいね。

特にお金を管理できないような方は!



✳️自己責任として反省です\(__)



B施設には順調に引き継ぎが行われる。




サー


いよいよ反撃 開始