るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは 




CM🐀さんより電話


私)

はい、◯◯です。

何度もお電話頂きましたけど移動中だったのです。

今日は休みなので大丈夫です。


🐀)

私、約束していましたでしょうか?

(悲壮な声)


私)

えっ!覚えてないんですか⁉️😱

父の部屋に入る日時を、相談員🦊さん

へ伝言を依頼しましたよね!

その時に、貴女🐀から

「終わったらサービス計画書を説明

するので時間を下さいと言いました

よね❗」

思い出せませんか?


CM🐀)

はー😞💨

ちょっと思い出せないです~

はー💨💨💨


私)

姉と情報を共有しているので、

全部LINEを見ると確認できますよ。

記憶に無いなら、見せましょうか?

(もう、この人無理⤵️⤵️

ほんの10日前の事が

思い出せないなんて。

CMの仕事出来ませんよね。

こ~わー)


CM🐀)

いや~

その時はまだ勤務表も出て無かった

し~


私)

はぁ~?🐀が指定したのですよ、

勤務表の事は私の知ったことでは

有りません。

ここまで説明しても、思い出せない

ですか?


CM🐀)

はい、ちょっと~


私)

では、何故私達がその日に行くことを

他の人は知っていたのでしょうかね❗

伝言は🐀がしたからですよね❗❓️


⚠️その上サービス計画書の説明まで

依頼していますよね。

私達が訪問することを知っているので

説明を依頼したのでしょ❗

おかしな話しです❗


CM🐀)

あーー💦💦もう、

私が、全部悪いんです❗

すみません すみません🥵🥵🥵

(謝りだ倒したら済むと思っている💢)


私)

事実を知りたいのです。

日時を伝言したのは🐀でしょ。

それでも思い出せないなら、

どうしようもないですね。


CM🐀)

全て私が、悪いんです💦💦💦

すみません、すみません🥵🥵🥵

(話しにならない、言っていること

説明がつかない💢)


私)

私、🐀にはほどほど、

 ガックリさせられています。


・最初の計画書に家族のニーズが

 入ってない。

・福祉用具、リハビリは何ヵ月も

 待たせた挙げ句、結局は私が

 手配しましたよね。

 三週間もあれば出来る事です。

・そして今度はこれですか💢💢💢


CMとして責任を持ってする事を

貴女🐀はしていません❗❗


副施設長🐁にしてもそうです❗

何故、私達が怒っているのかも

知ろうともしないで、CMの資格を

持っているので説明出来ますなんて💢


ビックリです❗❗❗


もう一度、思い出してから電話

下さい。


(一応、言いたいことは吐き出したが

もうなにも期待していない。

施設そのものが、いい加減な所

だったと言うことだ)


✳️私の施設選びは大失敗でした❗❗



つづく