るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんばんは😃🌃

明日は、全国的に寒くなりそうです。




施設で無駄な時間を過ごした2日後

CM🐀から電話あり。

(🐀からの初めての電話)



🐀)

福祉用具の事ですが、

もうお嬢様の方で、頼まれたら

どうですか?


私)

はい!解りました。

(🐀は当てになら無いから、

そうしたいと思っていたところだった)


最初に福祉用具の事を尋ねた時、連携

のある福祉用具より購入した方が良い

と言われたのは相談員🦊さんですよ。


私も、施設によって異なるので

今までそちらに合わせていたのですよ❗


ちゃんと出来ないなら、早めに言って

貰った方が良かったですね。

毎月のように転倒して、もう4ヶ月近く経過しています❗


🐀)

そうですか…


私)

入居した時にちゃんと、希望を伝え

ましたよね。

1ヶ月もあれば出来るはずです。

何故こんなにかかるのか不思議です。


CM🐀)

そうですか……そうですか……


で、何時もの様に説明は無く会話にならない。⤵️⤵️



✳️何時もの、そうですか…

が出ましたよ❗



💢ここの施設は決して

   【申し訳ありません】

の一言もない。

入居者家族の立場に立って、物事を 

考えない姿勢が解ります。

私が立腹している理由も、解ろうとも

しないでしょう。


謝罪でもしたら、非を認めた事になり

訴えられる事を恐れているのかと

勘ぐりたくなります。



この態度は、CM🐀に限らず、他の

スタッフも同様です。

会社のマニュアルにでも書かれている

のでしょうネ。



施設に頼らなくても、此方で充分に

出来ますから😁