るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは




そろそろ施設のクラスターも落ち着いた頃、いよいよCM🐀へ電話する。


私)

こんにちは、

クラスター大変でしたね。

今月末に泌尿器科受診が有りますが、

外出大丈夫でしょうか?


CM🐀)

◯◯以降だったら大丈夫です。

(本当に会話これのみ、通常の挨拶や転倒を繰り返している父の情報なんか有るんじゃないの⁉️

🐀担当でしょ、人と関わる仕事ですよ!もっとコミュ高めましょうよ!)


私)

処で父の、福祉用具やリハビリの件はどうなっていますか?


🐀)

はぁー…………


私)

忙しいと思いすが、そろそろ入居して

3ヶ月ですよ。毎月のように、転倒していますよね!


🐀)

✳️そうですか…

それでしたら、作業療法士がいるので伝えておきます。

(そうですかじゃない💢

やっぱり眼中に無かった❗

私1人でモヤモヤしていたって事?)


私)

では◯◯に行きますから。


日時を伝えて電話を切る。


あーーー疲れた😖⤵️

期待はしていなかったが、それ以上の

反応の悪さ。



✳️これからも

【そうですか…】の連発が続く事は

まだ予想していなかった……