るいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちは



姉)

今日施設に行ったら

CM🐀から

「お父さん、部屋に居なくて探しまし

 た」と言われた。

思わず

「すみません💦」

と言ったが、外に勝手に出たのかな…


私)施錠しているから、勝手に出ること

は無いよ。

それに此方が「すみません」

では無く、施設側の管理不足でしょう。


姉は詳しく聞かなかったので詳細不明。


後日私が確認すると、部屋に居らずお隣の部屋の入居者とお話ししていたと。


💢それって、わざわざ言う必要有りますか💢


入居者とトラブルを起こしたのであれば私達、知っておく必要有りますが❗

仮に、部屋に居なかったとしても

あなた方、施設側の管理不足ですよ❗


本当に意味不明😖⤵️

家族を不安に駆り立てているだけで、

家族の気持ちを全く解ってない💢


普段声も掛けない🐀が、何事かと思う

でしょう。

伝える事があれば、ちゃんと伝えて下さいと言いたい。

完全にコミュ不足。



リハビリ、福祉用具 どうなってるの?

今言っても、「年末だからと」

言われそう。我慢する。



✳️2ヶ月経過している。