3月は自分やら家族やらの体調不良等が重なり、何も出来ないまま過ぎ去りました笑い泣き

ようやく春!!!

 

と思ったら、今年の桜は早い〜〜〜〜〜〜!!あっという間にこの2週間ほどで県内一気に咲いてしまい大慌て。

 

まずは手始めに近所の桜を平日の早朝に攻めました。マミーが病院で来ていたので初めてここに一緒に連れていったよ。あ、もちろん全部愛犬も一緒です爆笑

日輪寺。

週末に旦那さんとマミーとみんなで、昌建寺。

棚倉城跡

久慈川河川敷

蛇の鼻遊楽園

白河小峰城

矢祭山公園

矢祭では念願の鮎食べた〜〜爆  笑

岳温泉鏡ヶ池

桜坂

会津鶴ヶ城

やっぱりお城の桜が一番好きラブ

先月は着物着る余裕全くなかったので、ようやく着物着て行けましたウインク

宮川千本桜

伊佐須美神社あやめ苑

 

中通りも会津も一気に咲くなんて通常はあまりないことなので、計画が色々とめちゃくちゃになりましたが、概ね天気にも恵まれたので良しとしましょう。

 

あとは猪苗代、裏磐梯を残すのみ。

桜はやはり青空に映えますね〜。どうか天気、今週末も頑張ってくれ〜〜〜!