またまたあっという間に時間が過ぎてもう11月になりますね。。。冬ですねえーん

あのあと、結局SUPをやる機会に恵まれず、今年はもう無理そうです。ということで、何の楽しみもなくなってしまいました。

 

先月の話ですが、会津まつりで綾瀬はるかちゃんと鈴木梨央ちゃん見てきました。かわいかったですラブラブはるかちゃんは5年連続来てくれたから、もしかしたら今年が最後かなあ。。。えーん ありがとうございます!

帰ったついでにオートバックスでやっていたジムニー祭りに参加して、新型ジムニー拝見。

初めてシエラも試乗しちゃいました!さて、どうなることやら。。。

 

そんなこんなの9月末ですが、マミーが今年も入院、手術だったので9月後半から10月は今年も病院通いしょぼん

さらには、タルまでも外耳炎になってしまいまして病院へ。。。アセアセ

 

そんななか10/5タル3歳の誕生日を迎えましたハート

恒例のお誕生日会を兼ねた那須の兄弟会に、今年こそは参加できる!と思っていたのですが、マミーのこともあったりタルの耳の具合が思わしくなく断念。。。。

タルもしょんぼりです。。。

マミーも何とか少しずつ回復してきたけど、去年と比べるとかなりきつそう。

なかなか遠出も無理そうだし、別件で我が家もバタバタしているため、今年も紅葉は行けそうにないかな。

 

ってことで、私とタルはお散歩がてら行った郡山の麓山公園で紅葉気分。

タル、久々のいい笑顔ですラブラブ

実はこの三日間、私の住んでいる町がお祭りで、朝から晩までぴーひゃらどんどん、更に何度も花火があがり、花火大嫌いのタルさんはぶるぶる震えてテンション激低の3日間なのです。。。なので少しでも連れ出してあげないと。。

 

ということで今日も近場で岳温泉の鏡ヶ池へ。

天気も良くて猪苗代までいきた~~~いって感じでしたが、まだまだマミーもきびしそうなので、こちらで我慢ね。

なんと桜も咲いていましたよ。冬に咲く桜なのかな?埼玉時代もたま~に見たよ。

タルさん、少しは元気になったかな?

 

今月はタルの写真ばかりでタルブログみたいだな。。。(笑)

次回はもう少し楽しい事が書けるといいなあ。。