PCの調子が悪かったのでブログが滞っていた4月。

今更と思いつつも、記録なので振り返ります。

 

福島は馬鹿みたいに道の駅が多い。最新の道の駅は33個目??道の駅りょうぜん。

相馬へ初めて桜を見に行くついでに立ち寄りました。

今年初の福島花見は相馬の馬陵公園。丁度満開でした。

そして、見に行きましたよ!クソ野郎・・・

舞台挨拶は福島は慎吾でした!

新幹線止まって遅刻(笑)

なんかね、すっごく良かったよ!映画も今の3人も!!

今年のメインの花見はここ!と決めてました。石川町の桜。

こちらもちょうど満開でしたルンルン

今年の福島はまあまあイイ感じで満開続きの所に行けたなあ。。。

毎年恒例の岳温泉桜坂、鏡ヶ池。

今年は旦那さんが仕事で無理だったので、ばあばとタルと一緒にルンルン

そして無料券をもらっていたので、初の土湯温泉、向滝。

暴風の日でやばかったけど、景色はなかなかすごかった~!!

で、ばあばが実家に帰る前になんとか終わりかけの桜を。。。近所の蛇の鼻遊楽園にて。

体がなかなかガタガタなので、今年は春から温泉三昧目指します!!

ってことで、またまた中ノ沢温泉「大阪屋」。ここはかなりいい!この湯の花の多さったら、今までの福島の温泉の中でもダントツ!!

白濁してて広々で良いお湯でしたラブラブ

んな感じで、4月中盤まで。

この年になると記憶より記録(笑)。

 

さ、続々UPしてこ!!