今年も一カ月切りましたね~。今年は本当に色々となんだったんだ・・・って感じの一年でした汗

去年の誕生日は楽しく館山に旅行に行ったりしていましたが、今年はスケジュール帳が病院、病院、病院・・・・・ばかりで。ま、仕方ないですね。頑張りましょう。

 

そんなわけで飲みにもなかなか行けない状態で、ちょっと前からビール飲みたい病にかかっていたので、少し前のハナシになりますが誕生日当日は旦那さんが休みということもあって、アサヒビール園に行ってきました。

近いのにね~。結局今年は夏は行けずこの時期に。。。。ですが食べるのに力を入れたせいかあまりビール飲めなかったのが残念もやもや

 

今年のプレゼントは旦那さんからは「踊る大捜査線」のテレビシリーズのDVDを頂きましたドキドキ


なぜ今更???でしょうが。。。。(笑)

わたし、多分世の中のドラマ、映画で最も「踊る大捜査線」が好きなんですね。もちろん昔録画したものとか持っているんです。。でも昔だからビデオテープなんです!!我が家は大量のビデオがいまだにあるので、ビデオデッキも何とか保持していて見れる状態ですが、さすがにやばくなってきてる感じもありつつ・・・・。

ですが、踊るシリーズは事あるごとにやはり見直して気合入れをするわけでして、確実に年に少なくとも1~2回は見るんです。

で、ビデオ壊れたら困る~~~~と騒いでいたら、見かねた旦那さんがDVD買ってくれたらしい(笑)

ありがとうございますラブラブ
 

そして、運命共同体の大切な仲間からもプレゼント頂きまして、本当にありがとうございます。

本当に本当に嬉しいです。こんなに分かり合える仲間に出会えたXに本当に感謝します。

早く飲みに行って話したい~~~えーん

 

そうそう、今年はよっちゃんの誕生日も私の誕生日もなぜかタイミングを逃してケーキを食べなかったので、後日マミーと行ったお店でランチついでに食べました。

高級フルーツ店が営むAOKIのランチ。久々の女子っぽいお店。。。

 

フルーツがいろいろ入ったサラダ

パスタは男子には量が少ないかもだけど普通においしいです。

そして大好きなマンゴータルトドキドキ

やはりおいしいドキドキ この一個ランク上の一切れ800円以上するマンゴー尽くしタルトもいつか食べてみたいと夢見る私…(笑)

 

そして福島はだんだん冬まっしぐらになってきまして・・・そのおかげで腰痛がじわじわと出てくるようになったので、温泉生活頑張って続けています!

ずっと行きたかった磐梯熱海の「華の湯」に行ってきました!!

20種類以上のお風呂があるんで、楽しみにしていました~。

まあ・・・でもあれだね。ここのところいくつか温泉行って出た結論ですが。

種類ってそんなになくていいんじゃね??っていう(笑)。

 

内湯と露天でせいぜい3つくらいお湯があればそれでいいかなと。で、泉質がその3つで違ったりしたらなお最高みたいな感じ。

冬も頑張って温泉生活続けます。

病院&温泉・・・・マジで、老人の療養生活みたいですが・・・汗
 

この冬は旦那さん生まれて初めてのスケート、もしくはスキーに挑戦するのがもっか我が家の目標です。。。もやもや

そして12/6はタルと私たちの初めまして記念日です。

二年前の12/6。初めてタルと会った日。

5匹居た中で、この子に決めました。

今や色もまっちゃっ茶になり、すっかり落ち着いた風情でカメラ目線のタルさんですが。。。

これからも元気で、幸せいっぱいな毎日を送りましょうドキドキ

 

あ~~あと3週間ほどで今年が終わるとはまったく思えないよ。。。年々、時が経つのが早くなるなあ。。。アセアセ