またしても前のブログから一か月以上ご無沙汰。

 

「ブログとは会社でせこせこ書くからはかどるもの・・・」

 

埼玉時代に培ったブログ力は、福島に来て会社でPCがイマイチ自由に使えない会社ばかりなので、やる気ナッシング。

本当は書きたいんですよ。ブログは記録ですから、あとから読み返して、忘れてる事とか思い出したりするし素晴らしいと思うんです!

ですがなんせやる気が起きない。。ということで、ひと月分のなんやかんやをまとめて書く今日この頃です。

 

とはいえ、6月はほぼ実家との行ったり来たり。マミーが具合悪くなって病院にやたら行っていたのでそんな関係で・・・。

ということで、6月は楽しい自分の予定はまったくなく、さらに家庭の事情で今までと時間の使い方が違ってきてね~。。。

いい部分もあるけど、慣れない部分もまあ多々あり。。って感じですかね。

仕事はおおむね順調ですルンルン

 

ですがなぜか、じんましんがものすごいゲロー。前はせいぜい疲れてる時とか海老食べた時とか夜寝るくらいとかに出る位だったのが、朝起きた途端出たりしますドクロ そして薬が効かなくなってきた。

どうすりゃいいのか。。。。

 

7月には大事なライブを控えていたのですが、その直前にもう自分でも見るに堪えないほどのブスっぷりとデブっぷりとむくみっぷりで、史上最低の状況で、こんな状態で大将に会えないえーんと、一念発起。

 

んなわけで、病院行けよって話もありますが、アレルギーとかって微妙だからさ~。

とりあえず自然治癒力に掛けようと?温泉療法始めました!

思えば4月からの目標で「月2回は温泉に行く」と言っていたくせに全くできず。。。。でもこんな近くに馬鹿みたいに温泉わいてるのにもったいないしね~ってことで、ふくしま温泉パスポートの本も買ったし、頑張って行きます!

 

とりあえず7月は3回クリアしました♪週末にもう一つ行く予定です。出来れば週に一回目標にしようと思っています。

 

中ノ沢温泉「リゾートインぼなり」

岳温泉「空の庭」

磐梯熱海温泉「楽山」

 

まあ、すぐに良くなるという事ではないでしょうが、何とか続けて行こうと思います~。

 

そして、久々に旦那さんとスペイン料理も行ってきた。ランチだけど。

お店の人がなぜかマッシュルームに「X」作ってきたから、旦那さんもその上から指で「X」作ってみた的な(笑)

 

旦那さんの休みが激減しているので、なかなか色々厳しい今日この頃でして、更には去年からタルさんが我が家に来たのでどうしてもわんこ中心の生活になってしまっていたのですが、二人でお出かけとか、ランチとか飲みに行ってみたりとか、そういう時間も今年からはまた作っていこうね!と誓いました。

 

タル、ごめんな。

とりあえず、タルさんは暑いので、毎日エアコン前のマッサージチェアを陣取り、グースか寝ている日々です。

 

で。。大事なライブのお話はまた別枠で。。。