仕事をやめるたびにお花を頂きますが、もうこれで最後にしたいと本当に思う今日この頃です。昨日もちょっと早い送別会で頂きました。ま・・あと二週間行くけどね。

 

なんか色々とブルーです。

仕事変わるのはいいんだけどね。。。

 

映画とかその他諸々とか腹の立つことも相変わらず多く、この辺はまた気が向いたら別枠で。。。

 

なかなか暖かくならないのも腹立たしい。3月中旬なのに雪とかほんと勘弁。

年明けまだ実家に帰れていません。いい加減帰りたい。。。。美味しいもの食べたい。

 

そしてとりあえず年明けから通っていた着付け教室、今日で終了しました。

すげ~最悪だった。

同じグループ3人しかいないのにほぼほぼどっちか(ちなみに姉妹)休んでるし、書いてあったのに楽しみにしていたお茶のお稽古やらないし、練習がなんかワンパターンでつまらないし、イベントもなくて達成感ないし、とりあえずもうここはいいですゲロー

3年マトモに着てなかったから全く初心者に戻ってたけど、何回かやって一応ちょっと思い出したから、あとは自分で何とかします。

せっかく楽しみにしていたお稽古事だけど、毎週ブルーで早く3ヶ月終わんないかな。。って思ってました。なんなんだ?

タルがいるからなかなか家で着るのも難しいんだけど、ちょこちょこ頑張ってやろうっと。

 

タルとのお出かけもなかなか出来ない今日この頃の我が家。。。

来月からはまたあちこち出掛けたいけど、どうでしょうね。

 

世間は3連休らしいけど、何も予定もなく出かけもせず終わりそうです。