12/8 YOSHIKIクラシカル三日目に行って来ました!

行く前はね。。いつものようにウダウダとやる気なし子だったわけなんですがね、なんだろ久々にね、すっげ~~~~行ってよかった!!!って思った。いやまあ結局はいつも思うんだけどさ。

なんかXのライブとは違う感じ方とか思いとか色々溢れて来て、結局ボロボロ泣きました。

 

その前にあっこさん、愛利狂さんと東京駅にてお昼前に待ち合わせ♪

二人は今回コンサート見ないのに、飲みだけのために来てくれた♪嬉しすぎドキドキ

 

いつもの東京駅の店で乾杯生ビール

 

相変わらず、食べ物の写真を撮る私はセンス無し・・・・。

で、話に夢中でこの後写真がやっぱり一切ないという。。(笑)

 

とにかく楽しかった~~~~♪楽しくない話題もあるんだけど、みんなで喋ってると楽しいんだよね♪ほんと、ちょこちょこ集まりたい!

 

愛利狂さんからYoshikittyのまめちゃんいただきました~ラブラブうれし~

発売されていることも知らないダメなYOSHIKIファンのわたし。。

 

さんざん飲んで、有楽町へ移動。時間ぎりぎりまでまた居酒屋で飲んで喋る。

ああ~~~もっと話したいのに!!と後ろ髪引かれる思いで、二人とはお別れですえーん

 

とりあえず会場入り口まで二人に見送りしてもらいました~。ありがとうね~照れ

 

ということでコンサートは今回は寂しく一人で参加でした。

 

楽天カード会員のまたまた優遇があると聞いていたので、開場早々に国際フォーラムへ。

お花もたくさん来ておりますが、ゆっくり撮影などしている余裕なし。

まずは楽天カード会員ブースへ。

 

今回の特典はYOSHIKIワインの試飲です。

昼からさんざん飲んできたけどさ。。。一応いただきましたよ♪時間ないから一気飲みしたけどね(笑)

 

そして左のクリアファイルもプレゼント!!

右はアンケート応募券みたいなので、応募して抽選でYOSHIKIのサイン入りTシャツが当たるそうです。

 

そしてこのパネルの前で、スタッフさんが撮影してくれるというので遠慮なく。。。

一人だったからどうしようかと思ったけど、みんな結局このポーズなので郷に従いましたにひひ

で、最近パンフレットとか買わないタチなんですが、今回のは前評判が良かったので購入しようかなと。。。

 

ここでも楽天カード威力発揮!!

大行列している列を尻目にレジすぐのレーンでするっと入れさせてもらえて速攻買い物出来るんです!

ということで、結果使い道のなさそうな白の皮トートバッグまで買ってしまったよ・・・汗汚れる~~~~!!

パンフはとにかく今回はYOSHIKIファンなら本当に買い!!!すっごく良いです音譜

 

いつものライブと違って開演まで1時間しかない中で、ワイン飲んで写真撮って物販行って、トイレ行って。。。と大忙しですがなんとかクリアできました。

 

とにかくね、今後どのくらいのスパンでYOSHIKIが楽天モバイルと契約してるのか知らないけど、楽天カードは絶対作っておくべき!年会費無料だしね♪(回し者ではありません)Xの今後のライブやらイベントやらでも何かと役立つことがあるかもしれないからね!!

 

はい、そして会場へ。

座席は1階の最後列から数えた方が早いっていう席だったので、まあまあ(笑)ドームよりは近いのよ!

 

んなわけでコンサート19時ぴったりのスタートです。

 

長くなったのでここでいったん切るかな。

コンサートの話はまた別で♪