一年前の今日、20年乗り続けた愛車を手放しました・・・。

一年前に書いたこのブログは、今でも自分で読んでも泣けてくる。

 

当初はショックが大きすぎてディーラーに引き渡した後も、少しの間はそのまま置かれていたので、通るたびに遠目で姿を見ては泣いていました。。

 

そんな私があまりに不憫だったのか、「サイノスが永遠にそばにいられるように。。。」と、去年の旦那さんからの誕生日プレゼントは、わたしとサイノスをイラストにしてもらったものでした。

Xの曲名もロゴに入れてくれて、私とサイノスがあまりに忠実に再現されていて、このイラストだけでも愛しくて仕方ない。

一年経った今でも旦那さんとサイノスの話をしては泣くわたし。。

 

とにかく愛して愛してやまなかった私のサイノス。

 

新しいクルマに乗り換えましたが、一年過ぎてもいまだに慣れません笑い泣き

今年から車通勤じゃなくなったので車に乗る機会がめっきり減ったというせいもあるけど。。

今でも違和感ありありで乗っています汗

車高が微妙に高いことも、窓から見える景色も、ハンドルの位置も、ドアが四つあることも、後ろの長さも、横のふくらみもすべてがなじめない。。。

 

一体いつになったら、私は今のクルマと仲良くなれるのか。。。

 

こんなに愛する車はもう二度と会えないんだろうなあ。。。

サイノス。。。Forever loveドキドキ