もう5月も終わりますよ・・・。
最近ブログの更新が月に1,2回とかなのでいろいろ思い出せないわ。。。

とりあえずこの1週間はぶっ倒れてました。旦那さんの風邪がうつったようで久々に全然治らないし、毎日熱が上がったり下がったりで辛いし、病院生活の思い出がよみがえってきてしまったほど。。
うすうす気づいてはいたけれど、免疫力がかなり下がっているみたいで、貧血も復活していて、体調的には結構やばい感じでした。
戻さなきゃと思っていた矢先にやられましたわ~~ドクロ
入院したとき、あんなに苦しんだはずなのに、毎日なんとなく生きていると忘れがちになってしまうものですね。。

ということで、入院時のブログを読み返したりして喝入れました。
「瀕死の老人並みの栄養しか体に残っていない」と言われ、「とにかく免疫力をあげなさい」と言われ続けた入院生活・・・。
そうでした、私は免疫力が大事!な病気なのに、うっかり忘れがちになっていました。
二度と戻りたくないし、いま私が本当に倒れたらタルはいったいどうなるんだ???って思ったら、とにかく健康でいなくちゃって心を入れ替えました。
頑張ります!


そして今月からようやく新しい職場に行き始めました。
私の人生になかった「大手、外資系」という名目でわお~~と思っていたのですが、ふたを開けてみたらやはり微妙な感じで(笑)でもね~、頑張るかも。とりあえず自由きくし、覚えることありすぎて大変そうだけど、「無」のまま日々なんの生産性もない職場に行ってた時よりは全然ましです!!
Ks制服も着なくていいし、Ks社長もいないし、毎日郡山でなんとなく楽しく行っています♪

もうすぐ旦那さんの誕生日ラブラブ去年は福島に引越したばたばたで行けなかったけど、今年は恒例の誕生日旅行に行きます!といっても県内だけど・・・汗すげえ近いけど。。
でも今年はタルが一緒だから、タルも楽しめるところってことで探して決めました。楽しみ~~♪

タルが来たことで生活がいろいろと変わって行動範囲も変わってなかなかスムーズに行かないことも多々あるけれど、タルもちょっとずつ成長してお利口さんになってくれている気がするので、最近はなんとか安定した生活になってきました。

そんなわけで欲が出て、今年はタルつれて久々に館山行こうと思います!!有言実行出来るようにとりあえず宣言しておく!

あ~いちおうYOSHIKI愛は復活していますが、なんちゃら対談は全く見ませんでした。そのへん、もうおなかいっぱいです。。。あとDSもね。。

氷室さんのラストGIGSがあったりと、何かいろいろ思うところあった5月でした。

さて・・・ビールでも飲んで寝ますかね。あ~休みの前の日のビールって最高ラブラブ

チャオわんわん