GW中、3日の日は恒例のいつものメンバーで「運命共同体築地会」(あっこさんのネーミングぱくり)でした。
毎年この時期になるとブルーになるけど、この儀式があるから乗り越えられる!
去年は参加出来なかったわたし。。今年は絶対行くって決めてた!

本願寺で待ち合わせしてHIDEちゃんにお参り。。。しんみりしちゃうけど、でもこのメンツで行けば大丈夫!
その後も恒例の「すし好」さんへ。

築地すっげ~~~~人!!!今年で終わる場外の最後の市場まつりのせいだったらしいとその日の夜のニュースで知ったよん。

ま・・そんなことは目もくれずに乾杯ビール
PATAちゃんの快気祝いもかねて!
愛利狂さんがどうしてもお仕事抜けれないってことで3人で・・


なもんで、私が急いで出がけにひーちゃん人形つかんできたので、彼がミニなのはお許しを。。

お寿司の前に一品料理をあれこれ。


築地でお寿司とか、1年に一度のこの日しか食べないよ(笑)
そしてめっちゃ楽しそうに写真を撮るあっこさんニコニコ


X関係はもちろんのこと、いつもながら話題が尽きず。。。わんこのことからジャニネタから好みの顔の話とか家族ネタからもろもろと。。。

で、ずいぶん時間もたって、場所変えようか~~??なんて話になっていたら、あっこさんがどっか行っちゃった???すると突然視界に見知った顔が!!!

ええ???????????????????愛利狂さんっ!!!!!!

実は2~3日前に早めに上がれることになって来れることになっていたらしいんだけど、サプライズであっこさんにだけ言ってあったんだって~~~。
も~~~~本当にびっくりした!!全然気づかなかったよ~~~~~!
そしてあまりにうれしくて大騒ぎしちゃったよ。

で…結局また注意される・・・ガーン

たぶん、来年あたり出禁になると思う。。。。(笑)
ってことで、ちゃんと愛利狂さんがひーちゃんを持ってきたので改めて撮ったらしい。。(最近いつも写真は誰かが撮ってくれたのを使い回しなもんですみません。。あせる


で、結局混雑が何周したのか気づかないけど、気づけば7時間くらいいるし。。。汗で、でもお会計金額も相当なものだったから許してKURENAI???

で、歌わないくせにカラオケパセラに移動・・・・。
3時間居て結局誰一人1曲も歌わず・・・普通の居酒屋に行けって話だね。。。あせる

ハニートーストが食べたかったのかな??

ま・・おいしかったからいっか。。
で、ここではあっこさんのボーカリストに関する過ちを私と愛利狂さんで正してあげました。
試験に出るそうなので、あの公式は忘れないように!!(笑)

よーこさんはあいかわらずYOSHIKIのドラムのあれこれをわかっちゃいないので、何十回目のデジャブだ??ってくらいまた一から説明してあげました。

これだから何時間あってもいつも時間が足りません(笑)

今回もまた10時間ほどしゃべりまくって食べて飲んで楽しい時間を過ごしました♪
毎回思うけど、ほんと最高のメンバーですラブラブありがとうキスマーク

最近、日帰りとかが多かったのですがさすがに今回はホテル。
さすがにホテル着いたら体動かないくらい疲れましたよ。。。

久々に浅草とか泊まりました。

久々だったので浅草もかなり変わったので行きたくて!年明けからずっと行くって家で騒いでたの。浅草、上野あたりが個人的に超好きなのでいるだけで楽しい。

はぁ。。。やっぱり関東は楽しいわ。。

ものすごい晴天で、もっとゆっくり滞在したかったけど、タルさんをお迎えに行かねばならなかったので泣く泣く帰ってきましたよ。。。

でもね~やっぱり思った。
最悪でも2か月に1回は関東に行こうって。いろいろと腐るから!
ってことで、また皆さん飲みましょう♪