また一か月ほど過ぎてしまいました。
昨日で、今年も無事に確定申告のバイトを終えました。
いや~~~もっとやりたかった!!
去年も素晴らしい環境で楽しかったんだけどね、今年もよかったです。
部署もメンバーも違ったので、いろいろ細かいストレスはあったのだけどね、それでもやっぱりいい職場でした。出来ることならこの仕事一生やりたいわ(笑)。
この時期だけ働けばいいっていうんならね。。。。毎年引き続きやりたいんだけどね。。。
そうもいかない一般庶民なので、またハロワ通い&履歴書作成の日々なわけです・・・汗

そうこうしているうちに福島も桜がチラホラ咲き始めたようです。
去年は移住して一年目で、あちこち桜を求めて飛び回っていましたが、今年はタルがいるので一緒に行けるところを厳選してお花見しようかと思っています。
タルがうちに来て3か月が過ぎました。まだ3か月しか経ってないのか~~~~ってくらい、毎日いろいろあって毎日大変ですあせる

正直、犬を飼うことがこんなに大変だったとは。。。
「犬を飼うと健康になる」とか聞きますが、残念ながら今のところ我が家は二人して不健康です。。
寝不足、精神的落ち込みなどが重なり、私なんてこのところ動悸、胸の痛みで過呼吸気味だったり・・・。
今日なんて、タルの耳にちょっと異変を感じてノミダニ対策ついでに病院行ったら、治療費で一万円が一瞬で飛んでいきまして、心臓が止まるかと思いました~~~~いて座

でもかわいいんです。大好きだし、とっても宝物です。

この子が日々穏やかに暮らせるように、二人で頑張っているつもりだけど・・・

でもでも心が通じ合わないこともまだ多々あって、時折心折れそうにもなりますしょぼん


昨日はわたしも仕事おさめだし、旦那さん的にも超ストレスだったこの一年から解放された日でもあったので、二人で久々に居酒屋で祝杯をあげようと思ったのだけどね。。。ここ数日タルがものすご~~~~~~~く情緒がよろしくない状態なので断念して家で飲みました汗

でも頑張るよ。

とりあえずここ1週間くらいは仕事も決まらないので、冬の間見て見ぬふりしていたごちゃごちゃの家の中の片づけでもしようかと思います・・・。