気づけば3月・・。
先月でKs会社を辞めまして、昨年もやっていました確○申告のバイトを3月からやってます。
今までの会社は車で6分というぬくぬくの通勤でした。今回は徒歩13分+電車15分+徒歩13分という今までと比べたら約7倍くらい時間かかります。
おまけに勤務初日から雪だの雨だのにたたられて、真冬並みの寒さに逆戻り・・・・。しかも週5日の勤務はまさに一年ぶり。。。
凍るような冷たさの中、歩く道のりは決して楽ではないけれど、それでもKs会社に行く苦痛を考えれば全然幸せだと思える。

職場にはバカ全開の空気もないし、井の中の蛙もいないし、気の利くお姉さんたちが相変わらずお菓子を配ってくれたり、気遣いの人たちでいっぱい。
去年と部署が違うので仕事内容はまああまり面白いものではないけれど、それでも一か月楽しくがんばろう~~~って思えますよ。

心なしか、肌の調子も急によくなった気がするしね♪

どんだけ嫌な11か月だったんだろうな~~って思いますよ。。。。。ドクロ


まあまた4月からどうするか考えないといけないわけですが、腐らずに自分を高める努力を惜しまないよう頑張ろうと思います。

あ・・・そうそう。1日から発売の例のクジの件ですが。。。

諸事情のため自分で買いにいけなかったので、旦那さんに一枚買ってきて~~と頼んだら缶ミラーというのが当たりました。

で、翌日自分で職場近くのローソン行ったらすでに売り切れ・・・ショック!しかも店員、「エックスジャパン」がわからなかったらしく、「わたし滑舌わるい??」って思うくらい5回くらい言いましたけど????
誰かに似て、早口過ぎて通訳の人いないと伝わらなかったかしら??

で、まさか1日で売り切れるなんて予想もしていなかったのでね~~~~、驚いたわ~~ドクロ
旦那さんにLINEしたらおととい行ったところはまだ余ってたらしく、、仕事帰りの夜中に6回分買ってきてくれた(笑)!!


ま・・・キャリーはもうなかったらしいけどね。。。
使い道の見つからないバゲージタグがいっぱい(笑)

パズルは欲しいから、今日仕事の後自分で行こうかな~~と思ったら、旦那さんが仕事前に偵察に行ってくれてパズルゲットしてくれたらしいラブラブ

なんてすばらしい旦那さんなんだろドキドキ

わたしはパズル苦手だから、旦那さんに作ってもらおう!!そうだそうだそうしよう♪
楽しみだな~~~ラブラブ!

で・・・結局わたし自分で一個も買ってないではないかはてなマーク

これでも27年ファンなんですけどね・・・あせる