ご無沙汰してます~~。
別ブログのタル日記は着々と書いていたのですが、こちらは気づけば1ヶ月以上放置でした。
まあ…その間、いろいろと悲しい事やら悔しい事やらもありましたけど、それはとりあえずおいといて。。。


13年ぶりに見てきました!
光ちゃんの「endless SHOCK」

こんなに長い間続けられるなんて、本当にすごいです!
なんと、今回は共同体仲間のあっこさんにチケットを取っていただき、ご一緒させていただきました~♪


有楽町で待ち合わせ♪
昼の部だったので、開演前に軽くお昼でも。。。と牛タン定食食べました!


ライブ前とか、観劇前とか、普段は私アルコールは摂取しないのですけどね。。。今回は色々と積もる話もあったりなんだり。。。ってことで、1杯だけ飲んじゃいましたビール

今日のメインはSHOCKのはずだけど・・・・でもやっぱり登場するこの人形です(笑)

で、とりあえず光ちゃんはおいといて・・・・、Xの近況やら愛やら毒やら、さらには私のタルに対するしつけが甘々すぎるというお叱りから。。。。
とてもとても話足りずに、公演中にも喋ってしまいそうな勢いですよガーン

まあまあ。。しかしそろそろお時間ですので帝国劇場へ・・・。

う~~~ん、この看板見るとね、なんか13年前の感動が蘇って来て一気にテンションあがりました~~アップ

内容は以前とは違っているような???イマイチうろ覚え。。。ってことで、後でビデオ見返してみます!
しかしとにかくすごかった!
13年ぶりに見た光ちゃんの空中浮遊は、ものすごくパワーアップしていて、13年前に見た時も感動したけど、もうくらべものにならないくらいの多種多様な浮遊になっていて思わず涙が出そうになったり、「すばらしい!」のひと言に尽きて、口をあけてみてしまいました。
階段落ちも安定して見れました(笑)。
しかし今回、ドラマー好きの私はうっかりパーカッションの人のすごさに釘付けになってしまいましたよ~。しかも和太鼓がかなり盛り込まれていたりして、太鼓好きには見所アリ!って感じでその辺も楽しめました。
帰って来てすぐに旦那さんに報告して検索してもらって、二人でYou TUBEで見て、すごい人なんだって知りました。ある意味、DVD出たら欲しいくらいですっ!!

あっこさん、連れて行ってくれて本当にありがとうございました~~~ラブラブ

さてさて、ここで終わりではありません!
実はこのあと、さらに大きなメインが控えていたのです(笑)

なぜか・・・・・いつもの運命共同体飲み会!!!

最初は、あっこさんと二人で公演後にちょっと飲もうね~~なんて話だったのだけど、よーこさんが飲み会だけ参加したい~~と表明して、だったらいつものメンツで飲みたいじゃん!ってことで、愛利狂さんも誘ったのだけど、「研修で無理~~っしょぼん」て言われたんですね。

ところが数日前に都合がつく!!!っていうお返事がラブラブ

相変わらずのこの連携の良さに感動します。素晴らしい仲間に感謝音譜

そんなわけで、結果いつも一番乗りの愛利狂さんをお待たせした私たち。。。汗
東京駅のいつもの店にて乾杯ビール

よーこさんが遅れて到着だったので、とりあえず大将一人で・・・・・。

その後、よーこさん&Toshl君人形も無事やって来て、ビール乾杯


いつもどおり、撮影はあっこさんにお任せして、喋り飲み食べるだけの私たち3人。。。。


もちろんXさんのお話やら、愛利狂さんにも「甘い!」とお説教されたタルのしつけの話やら、愛利狂さん、よーこさんの正座ネタ話やら・・・・尽きません~~~~~!4時間程喋ったけどやっぱり足りなかった叫び

まあ・・・ご本家はしばらく動かないだろうけどね、また近いうちに集まりたいな~~~。
ああ・・帰ってきてウチの旦那さんに「タルのしつけが甘い」と怒られたよ~~~~~と話したら、「早々にウチに来てもらえ!」と言ってましたので、皆様、ご計画立てましょうね(笑)

よーこさんから、タルのお散歩時に使えるグッズ頂きました~。ありがとうございます!


愛利狂さんからも、いつもいつもありがたいXのDVD頂きました~。ありがとうございますラブラブ

プレミアチケットのSHOCKもあんな近い席で見せてもらって、あっこさん本当にありがとうございました!

愛あり、毒あり、説教あり。。。ですが、そういう事もひっくるめて話せるのが真の運命共同体ですよね♪
みんないつもいつもありがとう~~~ラブラブ

やっぱり真の共同体仲間と飲む酒はうまかったラブラブ