本当にやるのか、そしてきちんと完走できるのか。。。ずっとドキドキはらはらしていたツアーがようやく何とか無事に?終了しましたね!!
突然の初日とラストの追加、そしてビューイングと翻弄されてギリギリまでバタバタと日程や交通手段の調整に追われましたが、なんとか私も無事行ってまいりました。

なごや前日に私は地元を出発。この日は静岡にて途中下車して、25年来の友達ちありんと合流。
夏にちありんの舞台を見に行ったけどその時はカラオケで盛り上がってちゃんと話せなかったのでね(笑)。久々にい~~~~~~っぱい喋りました。

そしてこの日はHIDEちゃんの誕生日!
HIDEちゃんファンだったちありんと当然お祝い!!

静岡着いたら、ちありんがケーキやらなにやらたくさん用意していてくれました!
ファミレスを経て持ち込み可能なカラオケBOXにて誕生日を祝ったよ♪

HIDE人形持ってなかったから、いつものYOSHIKI人形でお祝い(笑)

デコペンが固くて格闘して一時間くらいかけてこの文字を書いてくれたちありん(笑)
夜の10時までしゃべって大満足♪ありがと~~~!福島に来てくれるのも来年待ってるからね!!

そして翌日昼頃、名古屋入り。

まずは味噌カツ&きしめんで戦闘態勢をばっちり整えて(笑)。
本当はエビフライ食べたかったけど、以前名古屋でエビフライサンド食べて、人生最強の蕁麻疹に襲われた苦い思い出があるので我慢しました。。。しょぼん

翌朝私は早い出発だったので先にお土産物色!

なごやはお土産が楽しいので大好き♪

ホテルに入って共同体の3人の到着を待って、6時頃会場へ。
関東以外でXライブなんて私は初めての経験だったので何だかドキドキしました。地方色ってあるのね(笑)。

4人で写真も撮って貰ったよ~♪


もう以前の私と違って、セトリやら感想やらは割愛(笑)
たくさんの愛と毒はライブ後の打ち上げにて!
名古屋駅に戻ってホテル近くの名古屋的居酒屋「わが家」にて乾杯♪

お通しがミソおでんとかいい感じ!!

愛利狂さんから頂いたブレスをみんなで付けて撮影♪

それぞれの誕生日とかから石を選んでくれたんだって!
私にはアメジスト!!そして薔薇が付いていてすっごく可愛い♪
Toshl君仕様にてクロスフィンガーもして再び撮影(笑)

愛利狂さんからはブレスの他にも今回色々頂いて本当に感謝感謝です!!

本当にいつもいつもすみません!そしてありがとうございますラブラブ
このToshl君と私たち5人のおそろいのうさ耳は結局私はライブで付けなかったけど(笑)、家宝にさせていただきますからねっ!!

そして、なごやっぽいもの食べた~~~いってことで、手羽先

天むす

そして話題の?小倉あんトースト

小倉を知らなかったYOSHIKIさんにもちゃんと教えてあげないと!!ってことでね♪

でも私は見ただけで重すぎたのでご遠慮しましたが。。(笑)

ライブはもちろんだけど、この4人で飲むのが楽しくて楽しくて、横アリであれだけ喋ったのに数日会わないだけでネタが溜まる溜まる。。

さすがに翌朝早かったので、横浜の時よりは早めにホテルに帰って爆睡しました。

翌朝、私は先に出発だったのですが、前日にHIDEちゃんのお祝い的な感じで買っておいた名古屋名物「ぴよりん」を食べなくては!!と、みんなが寝ている間に暗闇の中で自分の分をもくもくと食べました(笑)


ものすごい時間をかけて家に帰ってすぐに車に乗り換えて1時間弱かかる隣の隣の市まで行ってビューイング。
慣れないクルマで慣れない道で、行く途中ミラー擦ったけどXのためならどーでもいいわドクロ

そしてビューイングでは泣かない予定だったのに、まさかの展開に泣かされて泣かされて。。。。

本当に完走出来ると思っていなかった部分もあったので、信じられない位幸せです。
YOSHIKIの体の事は勿論、今回Toshl君のことはものすごく衝撃だったけど、少し休んで静養してほしいです。
・・と言っても年内まだテレビが残っているからね。。ゆっくりは休んでいられないんだろうけど。。

ツアーの完走もメンバー同志のあたたかさにもすごく感動したし、文章では表現出来ないので書かないけど、とにかく何があっても迷わずについていく!!という想いをさらに深めて帰ってきました。

横アリから始まって名古屋まで。自分が行けなかったライブ中も沢山の情報をみんなが教えてくれて、本当に本当に幸せな2週間でしたドキドキ


今回も一緒に参加してくれたよーこさん、愛利狂さん、あっこさん。本当に本当に楽しかったね!!一緒に泣いて笑って怒って、幸せだった!いつもいつもありがとう!!

辛かったラストライブやその後のもっと苦しい10年間。だけどそのあとにこんなに分かり合える仲間と出会えてXと共にこんな幸せを共有できるなんて夢にも思ってなかった。
今回は今まででも一番に心から感謝です!!

あんなに毎日XXXXXXXXXって思えた日々が終わってしまって気が抜けてしまったけれど、これからもXは続いていくから、また会える日を心待ちにして、まずはアルバムの納品(笑)を待ちますね♪