気づけば6月も後半。。。
めっちゃ暇なんだけどなんかやる気出ず。。。で、ブログ放置で写真が溜まる一方。。。
しかしせっかく撮ったので一応記念に載せねばね。。

6/7に白河のゆるキャラフェスタ的なモノに行っていました。
本来の目的はそこではなかったのだけど、なんでゆるキャラって知らなくても見るとちょっとテンションあがるんだろう??わたしだけ??
そんなわけで、炎天下、朝から大行列の中、

必死でカメラにおさめたのが生ふなっしー。






大人気過ぎてびびった。。

もうあとは、わけもわからず撮りまくり。なんたって総勢188のゆるキャラが集まったらしいよ。
いまばりバリィさんとカッパのコタロウ

ちっちゃいおじさん

こまりん

八重たん

さのまる

うどんぶりちゃん

何かとヨンさま??

ひこにゃん

大勢。。

同じく大勢

せんとくん

しらかわん

ひでよくん

ちーばくん


みんべえ

ふなっしー

ゾンベアー


レルヒさん

やはたいぬ

なかじぞうさん

ムラッパー

やるきなし男

もちうさぎ

木曽っ子

笹だるま

ときまる

ふくたん

そばっち

あたまがふくしまちゃん

向嶋言問姐さん

がくとくん&おんぷちゃん

戦隊が横断歩道で信号を待つ図、、

しわまろくん

アックマ

ぐんまちゃん

唐ワンくん

ちーばくん

ひこにゃん

でんちゅうくん

キビタン

しまねっこ

ぴーにゃっつ

コバトン

さいたまっち


埼玉出身の旦那さんが埼玉キャラのコバトンとさいたまっちと感動の出会い(笑)




あかべえ

牧場のアーサー

ふたまたぎつね

メロン熊

噛まれてる図

陸前高田の子(名前わからない)

・・・とまあ、とりあえず撮れたものだけ羅列。。いくつわかりますかね??汗

ちーばくんの写真がやたらあるのは、この日、私的に一番可愛いと思ったのがちーばくんだったからです!

で、本来何しに行ったかというと、旦那さんがこれに乗りたかったからなんです。

このゆるキャラ祭りにあわせて「ゆるきゃら号」という電車が走ったのですよ。


帰りの列車には八重たんとキビタンが乗り込んでくれました!


大人気なく4ショットを撮る40代夫婦。。。


で、震災で石垣が崩れていたけど、この春なんとか修復して、中に入れるようになった白河小峰城も初めて行って来ました!


完全修復まではまだまだかかるようですが、頑張っているそうです。



んなわけで、行動ののろくなった私なので、時が過ぎた頃に思い出したように書いてみたわけですが、今後もマイペースで時系列がめちゃくちゃでもボチボチやっていきます~。