日曜日、郡山ビッグパレットで開催していた「ペットカーニバル」に行って来ました。
まだ犬を飼っていないので、グッズはともかくビーグルちゃんに会えるのを期待しつつ。。。

子犬が販売されているコーナーもあったので、のぞいてみたら5匹ほどビーグルに出会えたよ!

ガブガブくんです。。。汗


どの子も可愛くて一匹だけ選ぶなんて出来ない!!叫び

旦那さんと一緒に抱かせてもらいました。

可愛すぎてすぐにでも連れ帰りたい衝動にかられたけど。。なかなか簡単に飼えるものではありません。。。しょぼん

すっかり私のビーグル愛に洗脳された旦那さんもビーグルちゃんにメロメロラブラブ
この日のために、ちゃんとビーグルTシャツを着ているところが、私よりビーグルにはまってる??にひひ


その後、ふれあいコーナーでもう成犬のビーグルちゃんに遭遇。

ビーグルって中型犬なのになぜかこの子だけ大型犬コーナーにいる(笑)そして、他のどの犬よりも小さいのになぜかこの子だけ紐で繋がれている。。。。

なぜ????

他の子たちはとてもおとなしく触れ合えているのに。。前日、このビーグルちゃんは脱走したらしい(笑)という事で、繋がれているそうです汗

大型犬の中にいても、やはり一番侮れないビーグル。。。

他の子たちは。。

おとなしいのに(笑)

ちなみに小型犬コーナーにも小さめのビーグルちゃんがいたのだけど、この子も一番大騒ぎで、やはり脱走騒ぎをおこしておりました。。汗

ビーグルを飼うのは大変そう。。。だね汗でもいつか必ず飼う!!

そして会場を見てまわっていたら、郡山のイメージキャラクター「がくとくん」に会いました!

郡山市が取り組む音楽都市「東北のウィーン楽都(がくと)郡山」をPRする目的で作られたこのキャラクター。実は先日CDデビューもしたのです(笑)
がくとくんはバンドリーダーでベース担当。

キーボード担当の妹のおんぷちゃんもいました(笑)


その後ようやく郡山で行きたかったカフェに行ってまったり。

人気店だけあって、ケーキかなり美味しかったです!

そんなこんなでビーグルちゃんと触れ合えた楽しい一日でした!