都内日帰り飲み会から戻った翌日、早朝から出かけて、カッパドキアに!!

・・・・叫び

はるか25年ほど昔。。。男闘呼組がイメージビデオでカッパドキア(本物のトルコ)を訪れたのを見て以来、ずっと憧れだったカッパドキアに。。。ようやく行けました??(笑)

私が言ったんじゃないからね!パンフレットにそう書いてあるんだから!!

郡山市の名所?いや、迷所??

浄土松公園というところにある「きのこ岩」は、あの世界遺産のトルコのカッパドキアに似ている!!とのことでして。。
東日本大震災で岩の一部が崩れまして、ますますカッパドキア感が薄れているこちらです。

帰ってから、もちろんビデオを引っ張り出して確認のために観ましたが。。。。全然違ってた(笑)
が。。。。公園には桜もありますので、お花見の季節についでに覗く感じならよろしいのではないかと(笑)これからちょうど見ごろです!
優しい目で見てあげてくださいにひひ

その後は二か月の勤労の疲れをいやすため磐梯熱海の日帰り温泉へ。

福島県民が言う「熱海」はほぼ間違いなくこの「磐梯熱海」のことですから、そこんとこよろしくです!

平日だったので、小さいお宿でしたがのんびりほぼ貸切状態で入れてよかったです♪

せっかく温泉天国福島に戻ったから、月に1度は行きたいわ!

で、結構あちこちに出かけてるのに、なぜか今週は餃子ばっかり食べてる!
高速の上河内SAにて。

磐梯熱海、行列必至のラーメン屋「味噌屋」にて。

福嶌市、これまた行列必至のラーメン屋「桃太郎」にて。


写真ないけど、都内飲み会でも餃子食べました♪
明日もお出掛けだけど、さすがにもう食べないように気を付けよう!