1月11日は結婚記念日でした。
旦那さんが仕事だったので、翌日にお祝いしました。

引越して間もないので、近くのお店をまだあんまり知らない我が家。
せっかくのお祝いだから。。。と、旦那さんがかなり前から、会社の方たちにお店リサーチをあれこれとしてくれたのですが。。。

フレンチとかイタリアンとかダイニングバーとか。。。。。しかしどれも、う~ん・・・・・・って感じでなかなか決め手に欠けたので、結局、「美味しいビールが飲めればそれで!!」ってことで、アサヒビール園にしちゃいました(笑)!

会社の方からいただいた貴重な情報は、今後使わせていただきます!!

こっちに来て、居酒屋に行く機会が全くなくなってしまったので、居酒屋メニューが食べたいな~と思って、単品注文しようと思ったけど、行ってみたら結局ジンギスカンの誘惑に負けた叫び

ということで、ジンギスカンのセットともちろん飲み放題でビール


スーパードライは、やはり裏切らない美味しさです!
今日もたくさん食べてたくさん飲みました♪

結婚して9年。
あっという間だったような気もします。
どこの夫婦にもあるだろうだけど、うちも順風満帆な9年間だったわけではありません。それなりに。。。

ただ「結婚」自体に夢もなかった私がこうして居られるのは、旦那さんのおかげです。
この人じゃないと、結婚なんてしなかっただろうと思うから。

そしてその都度、話を聞いてくれた友達にも感謝です!

紆余曲折色々あるけれど、それでもやっぱり幸せだと思えることに感謝します。

来年は10年!!

「スイートテンダイヤモンドとか買った方がいいの?」と聞かれたけど、そういった類に全く興味の無い私は「スイートテンハワイでお願いします!!」と間髪入れずにお願いしたよにひひ

来年こそ、ハワイ行こうねラブラブ
これからもよろしくお願いしますドキドキ