今年も無事に「ガキ使」を見ながら新年を迎えました。
おめでとうございます!

しかしあれだね、ジャニーズカウコンをテレビで見ないとなんかしっくり来ないよしょぼん
ガキ使を年明けの12時半まで見て、その後録画しておいたカウコンを見ながら「あ~年明けた~」っていうのが恒例だったからな~。変な感じ。。。

代わりに?昨日録画しておいたToshl君のを見て、元旦からボロボロ泣いてしまいましたわ。
戻って来てくれたけど、何度見てもあの映像は辛いし泣いてしまう。
しかもあんなこと言わないで~~~。とてもとても最近のToshl君の発言が心配です。。
今年も会えますように!

話変わるけど。
蕎麦処で生まれたのに蕎麦が好きじゃない私ですが、結婚してからは蕎麦好きの旦那さんが大晦日くらいは食べたいとおっしゃるので、毎年とりあえず茹でて食べます(笑)。こだわりのない乾麺に、出来合いの天ぷらを並べるだけで申し訳ないですが。。。汗

ちなみに私は餅もおせちも好きじゃありません。
わたし、甘いおかずが大嫌いなんで。。。

そんなこんなの理由もあって私は昔からお正月が嫌いです。
毎年のお正月にあまりいい思い出がないこともあるし、お正月料理もお正月番組も好きじゃない。。。家じゅうがまったりしているあの空気がたまらなく昔から嫌でした。いやな奴ですみません汗

ここ数年は旦那さんがバンドやら仕事やらで、なんかお正月っぽいお正月じゃないので、むしろ私は喜んでいるくらいです。
今日も旦那さんが仕事に出かけたあと、あまりにも暇なので風呂のカビ取りとか部屋の物の配置換えとかを普通にやったりして過ごしましたわ~。

明日は旦那さんが休みなので、結婚後初の東北での初詣に近所の神社へ行こうと思っているけど、さすがに着物も寒すぎて不可能な感じだしなあ。。。
いつ着れるんだろ?

さて、今年の目標は。。。
なんか結局毎年変わらないんだけどね。去年と全く同じだわ。

着物を着る。
友達といっぱい遊ぶ。
イタリア語の勉強頑張る。
仕事を見つける。
ハワイに行く。
健康でいる。
YOSHIKIに会う。

う~ん。私ってなんて毎年ぶれない女なんだろう(笑)。
あ。。でもここに「ビーグルを飼う」という目標を今年こそは加えたいな!

犬を飼わないと全くこのあほな家の良いところが見つけられそうにありませんし。。
あ。。。そう言えばピアノがうちにあった気がするけど、完全にオブジェと化しています。。。そろそろ少しは練習するかな。。。汗

あとは、ビール園にいっぱい行っておいしいビールを飲む!という目標も立てようかな♪

何はともあれ、楽しい年になりますように。。。