間もなく今年終わるんだね。
なんか毎年どんどん年末っぽくなくなっていく気がする。。
自分はプーだし、旦那さんも仕事だし、忘年会も全く出来なくなっちゃったししょぼん

自分の一年を振り返る意味でも、毎年今年の目標が達成できたかどうかと、来年の目標とかをブログに書くわたし。
振り返って確認したら、2014年の目標は7つもありました。

1.着物をなるべく着る。
…まったく出来ませんでした汗初詣で着て以来、ま~~~ったくガーン哀しいわ。。
しかも今年から寒い地方に来てしまったので、来年以降もどうなのかな。。。せっかく買ったり、もらったりして色々あるからもったいないな。。はぁ。。頑張りたいな。

2.友達と会う。
年末に急に関東を離れることになったため、お別れってことでばたばたとお友達に会ったりはしましたね。。こういう事ではなくて、普段からパラっと会いたいんだけどね。。なかなか難しいね。

3.イタリア語を頑張る。
今年は本当にダメだった。なんつったって、N〇Kイタリア語講座がここ数年で、私的に最低に面白くなかったのでやる気もショボンと。。ま、でもそれは言い訳だね。来年はまた一からがんばるわ。
 
4.旅行に行く。
これは全く達成できず。。。今年こそハワイと意気込んでいたのに、お家の事情で無理で。。しかも毎年行ってた館山すら行けなかったしょぼん無念過ぎる一年でした。
 
5.安定した職場を見つける。
安定かどうかは別にして、これ以上ないくらいある意味高待遇?な会社っぽいところで落ち着いたんだけどね~。。。これも、突然の転勤にてジエンド・・・・。また一から振りだしですドクロ

6.健康でいる。
症状は安定していたけど、原因不明のじんましんは一年全く治らなかった。。数日寝込むとかのひどい崩れはなかったので良しとしましょう。
年末から東北に来て、全く気候が変わってしまったので、更に気を付けないとだな。。

 
そして7つ目、最後の目標にして最大の目標!!「YOSHIKIに会う!!」

も~~~~~これはね、叶ったよ~~~~~ラブラブ

今年はなんと4回も会えたラブラブしかも3年ぶりとか・・・・しょぼん

年末もう一回と期待していたのだけど、残念ながらそれはかなわず。。。
しかし、4回は凄い事!!復活後、一番会えた年の回数とようやく同じ数達成!(笑)
全ての事をチャラに出来るほど、幸せな目標達成でした。

来年もこの目標さえあれば頑張っていける。会えるのはうれしい。。。でも体が心配。。。

何も知らない外野は、Mステ見たくらいで勝手なこと言ってるんだろうけど。。。
も~~~やだやだやだ!!!す~~~~~~っごいモヤモヤ。
わかってたまるかっつうの。

そんなわけで、今年も仲良くしてくれたみなさんありがとう!来年もたくさん会えますように。