こんにちは!ルイかつおです爆笑

今回はタイトルの通り引越しについてですニヤリ
今日ようやく全ての作業が完了し、ルイも新居の方へ移動しました爆笑

やっぱり猫にとって引越しは一大事でして、早速馴染みのあるトイレの中へ籠もってしまいました汗
ルイにとってはしばらく慣れない日々が続きますガーン
ルイごめんよ.....汗汗汗

今はこんなかんじです!




すっかり怯えてしまいずっとこんなかんじですえーん
ゆっくり時間かけていくしかないですね。
ただただ見守るだけしか出来ず汗汗汗


ちなみにトイレはこんなかんじで設置致しました!
本当にこの棚使える〜ラブいいもの買ったわ!


とりあえず1日目の様子でしたー!