今回はルイのある日の一コマを。


ルイには気に入っているダンボール箱が1つありまして、そのダンボールに余った壁紙を貼ってあげたのですが。


え、何これ。余計なことすんなよ。


という表情をされ(笑)受け入れてもらえなかったことがガーン

結局しばらくその箱には入ってくれなかったという出来事がありました笑

いつも使い慣れている箱が変わってしまってこれじゃない感というか、ルイの中でモヤモヤしてしまいしっくりこなかったんでしょうね。

余計なことをしてごめんよ汗

最終的には慣れてきて今では頻繁に愛用してくれてますウインク

とりあえずよかったのですが、ルイにとっては余計なお世話だったみたいでw


すまん笑い泣き