友達の子どもちゃんが4月から幼稚園に行くので、いろいろいるようで、

今日お昼すぎから夕方までの間に生地選びから糸の始末まで完了しましたクマドキドキ


キティーちゃんの生地で思ってたより可愛くできて大満足!!

スモックとシューズケースとお弁当入れと巾着が出来上がりましたキティー キティーちゃん




☆RUI Candy☆  ハンドメイドでひとつだけの宝物

☆RUI Candy☆  ハンドメイドでひとつだけの宝物

☆RUI Candy☆  ハンドメイドでひとつだけの宝物


ちなみに2枚目のシューズケースは裏地までかわいいよかに座


ミシンの糸調子の状態が悪くて、なかなか進まなかったりして、余計時間かかったんやけど、1日で出来上がってよかったよかったウサギ晴れ


こりゃ、どの子にも負けない可愛さやわ♥akn♥


ミシンの調子が良くなかったからミシン119番に電話したら、やっぱり修理要でしたガーン


そんなわけで、イベント用にいろいろ作りたいのに、ミシンがなくてできないわけですえっ・・

あさってには修理から戻るので、そこからできるだけ巻き返しますやるき