『シュナウザー学校』お客様写真part2 | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

image

image

image

image

image

image

image



皆さま こんばんは😃🌃

疲れがとれないオバチャマな私…
低血圧過ぎて(本日の血圧72-42)
頭痛と倦怠感と立ちくらみ💦
今週は無理せず のんびり過ごします❗

それでは本題😊
『シュナウザー学校』の紹介最終回です✨
お客様写真part2📷️

シュナちゃんはお髭と眉毛のイメージが強かったんですが
まつ毛がめっちゃ長くてビックリ👀‼️
クルンってカールしてて
本当に可愛かった~❤️
お手手もモフモフでお髭もモフモフ🤭
シュナちゃん可愛いなぁと思っていたけど
実際にたくさんのシュナちゃん達を見て
改めて『なんて可愛いんだーーーーっ』と
悶絶しまくりの1日でした🤣

最後の写真と動画は
『シュナウザー学校』の生徒会の1人。
アリゴちゃん家 @mokoaligot のママさんが
撮影してくれました…
片付けの途中で何もない状態のお店だったけど
給食を食べてもらえて良かったです👍️
お疲れ様&アリゴとうございました🤭

そして…最後になりますが
今回出店して色んな方とお話しして
シュナウザーちゃんは
ストロバイト結石で悩んでいる
飼い主さんが多い事がわかりました😭

腎臓系の病気は
食事制限が厳しくて悩みますよね…

怖がり屋さんは腎臓病にかかりやすいと
言われてるけど
実際は色んな原因があります。

何か困った時には
いつでも連絡くださいね✨

🎪『シュナウザー学校』🎪
主催者様🍀スタッフの皆さま🍀
ご来場&ご来店の皆さま🍀
そして、ご出店者様🍀

お疲れ様でした🙌
そして楽しい時間をありがとうございました😆💕✨

#13HOUSE #かずみんハウス#犬のおやつ販売#犬の完全無添加おやつ販売#犬用ジャーキー#犬用チップ#フルーツチップ#犬用ふりかけ#犬用乾燥納豆#フレンチブルドッグ#ブルドッグ#フレブルネイルチップ#ブルドッグネイルチップ#犬のイベント#犬のイベント出店#シュナウザーネイルチップ#パグネイルチップ#ボストンテリアネイルチップ#イベント出店1周年#ブルドッグ雑貨販売#フレブル雑貨販売#犬の管理栄養士#シュナウザー学校#アンドハウス