元気に生きてます(笑) | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆様 お元気ですか?

私はめっちゃ元気ですヽ(●´ε`●)ノ


ずっとずっとブログもインスタも

更新してなかったから

色んな方にご心配をおかけしてしまい

生存確認のご連絡をいただきました(-人-;)


父ちゃんも母ちゃんも

お休みの日はお出掛けを楽しんで

元気いっぱいでございます。


中年夫婦のお出掛け日記とか

誰も読みたくないだろうなぁ…と

分かってはいるけど

ぼちぼち、我が家の日記なので

更新しようと思います。


そして、何の宣伝もしていない

『13HOUSE』ですが

とっても有り難いことに

リピーターさん達がたくさん買ってくださり

しばらくSOLD OUT状態でしたが

補充完了し、ただいま絶賛販売中です(笑)


一度販売し、即売り切れになってしまった

大人気の『わかしゃぎチップ』も

たくさんご用意いたしましたヽ(*´^`)ノ


ぜひぜひ

ご注文お待ちしております!


さてさて、色々とお出掛けしているので

遡ってボチボチ日記にしようと思ってるんですが

今日は昨日の10月1日(土)に行われた

『鴻巣花火大会』の様子をちょこっとご紹介。


仕事を早めに切り上げて帰ってきた父ちゃん。

仕事着のまま即効で向かいました。


花火大会といっても

人混みが苦手な中年夫婦なので

会場から少し離れた土手で鑑賞!





鴻巣花火大会といえば

いつもは四尺玉花火が目玉なんですが

今年は三尺四尺玉は打ち上げなし…


でもね…凄い珍しい演出があったんです( ̄□ ̄;)!!



ちゃんと撮れなかったから

勝手に他の人のYouTubeを張り付けてみました(笑)


700機のドローンでのポケモンショー。


スッゴくかっこ良くて最高でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


少し離れた場所だったけど




誰もいない場所だから
音楽を聴きながら
母ちゃんはテンションあげあげで
意味なく躍りながら楽しみました(爆)

ファイナルなんか
これでもか!これでもか!ってくらい
バンバン打ち上げてくれて
本当にキレイで感動(*≧∀≦*)

父ちゃん。連れて行ってくれてありがとう♪

最高に楽しかった~!

さてと…
明日は4時起き(*T^T)
急いで寝まぁす(笑)


犬の管理栄養士&アドバイザーかずみんの

安心安全オヤツのお店♪

    ↓

販売してまぁす♪
ワカサギチップも再販売してまぁす。
 
ではでは… 
今日も元気に笑顔で頑張りましょうバイバイニコニコ
 
毎日、たくさんの応援ポチを頂いてます。
本当にありがとうございますお願い