ガリガリして欲しいのに… | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆さま おはようございます照れ

一気に殺人級の暑さ滝汗
洗濯物もバリバリに乾きます笑い泣き
もう少し優しい暑さになってほしいアセアセ

さてさて今日は母ちゃんは
検査のために病院に行くので
またまた手抜きブログですいませんあせる

最近のどん太の楽しみは…
豚しゃんの骨骨
本当はさ~
ガリガリ男らしく噛んで欲しいんだけど…
優しいんだけどね~おねがい

この骨はガリガリ噛んでくれると
歯石も取れるって物なんだけど
どん太はペロペロ味わっちゃうから
歯石取りにはならないみたい笑い泣き

でも楽しそうだから
ま、いっかラブラブ

さてと~
すでに暑いけど一気に掃除を
終わらせるぞーーーっ筋肉


最後になりましたが…
本当にたくさんの応援ポチを頂いてます。
感謝の気持ちでいっぱいですお願い
少しでも多くの方の目に止まり
アドバイスや情報をいただけますように…

ではでは…
今日も元気に笑顔で頑張りましょうhi*
 
本日も母ちゃんの妄想ブログに
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ
 
本当に本当にたくさんの応援ポチを
ありがとうございますおねがい

白髪のお顔が愛しい文太に…
愛のポチっとな っと応援お願いします祈 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 
インスタグラム右矢印『こちらをクリック』

ラブラブラブラブお気軽にフォローくださいませラブラブラブラブ


ブルドッグ&フレブルのお店をやっています♪
お時間がありましたらぜひ覗いてくださいませ~
13HOUSE
 
 
[シニア犬] ブログ村キーワード
[ブルドッグ] ブログ村キーワード
[フレンチブルドッグ] ブログ村キーワード
[犬服販売] ブログ村キーワード
[膠原病] ブログ村キーワード
[薪ストーブ] ブログ村キーワード