歩いても歩いても… | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆さま おはようございますほっ

今朝は気温が低くて
今シーズン初で車のフロントガラスが凍りましたshokopon
でも昼間はポカポカになるみたいWハート
2豚ちゃん達はいつもの
日向ぼっこができるかなぁちら・・

さてさて今日はちょっとおサボりブログ汗
『どてらさん』作りが忙しくて
ちょっと焦っているのですあたふた

最近の文太専務は
本当に動かなくてほとんど寝て過ごしてます・・・・
お散歩もその日によって
歩いたり拒否したり汗

でも昨日は…

調子が良かったらしく
足取りも軽く
あっちに行くこっちに行くって
ワガママしながらたくさん歩けましたおんぷ
でもね…

何処に行っても
景色が変わらないから
つまらないらしいぷkonatu

今日は暖かいみたいだから
調子が良かったら
気温が高い時間に公園行こうねブル散歩

ステロイドを止めて一ヶ月半…
何とか辛い時期は乗り越えたみたいです照

心臓も薬が効いていて落ち着いてるし
このまま何事もありませんようにかお

そうそう…
どん太社長はヨダレマンが治らず
変身すると大量のお水を飲むから
トイレが近いはぁ
母ちゃんの平均睡眠時間は
4時間半~5時間…
しかも夜中に2~3回チッチに連れ出すから
最近、体がダルくてしょうがないガクリ
来週また先生と相談だなぁ…

さてと~
ダルダルな朝だけど
今日も甘酒飲んで頑張るぞ~ガッツ

ではでは今日も
元気に笑顔で頑張りましょうhi*



応援ポチっとな お願いします祈 
 
にほんブログ村


ブルドッグ&フレブルのお店をやっています♪
お時間がありましたらぜひ覗いてくださいませ~
13HOUSE