最近の私、めっちゃ美肌作りとメイクに目覚める!

体調が良いのと(病気の寛解、糖質しっかり摂って疲れにくい)、子供の勉強から離れたら

自分を見る余裕が出てきて

肌の老化がやばい事に気づく。


もう、若く見せるのは無理だと悟り

現状維持を目指す!宇宙人


メイクアイテムに興味なく12年近く過ごしてきたので

素敵なYouTube先生の動画を見まくり、

勉強と実践の毎日。


日焼け止めくらい、しっかりしておけば良かった無気力

忙しいママさん、日焼け止めだけはしっかり頑張って!


娘もメイクに興味あり、二人で美容の話に花が咲くにっこり


昨日は娘、英語の勉強をした形跡があり、褒めておいた。

クラスの1/5くらいは中学受験するようだ。

同じ習い事を辞めたり、寂しい。

受験で頑張る子ども達、みんな頑張れ❗️それぞれ、納得の結果が出ますように。


わが子の夏休みどうすっかな、、、、

憂うつー