そう、本日は!!!


8/1


そう!!!
行ってきましたグラサン
いつぶりか分からない
映画館


最後に映画館行ったの、
何時だろう。


※調べてみたら4年ぶりの
「糸」以来の映画ぽかった。


見たのは

インサイドヘッド2



1を見て

好きだったんです🌿



いつも映画は

しばらく待って

アマプラで見るんですが、

ピクサーはアマプラでは

見れないから。



がんばって

上映時間に合わせました(笑)



しかも料金の安い日!!



節約中なので

行きも帰りも

汗だくで徒歩20分無気力

セツヤク、、














何だか

ひとことでは感想の言えない



深い。



1のときのライリー(主人公)とは

また違う

感情の表出。



結構、考えながら見て、

考えながら

帰ってきましたダッシュ



とりあえず

相変わらず

カナシミ

可愛かったですほんわかハート







ちょっと音大きすぎるし
ずっと話 展開していくし
エンドロール、めまい怖かったけど
(いや、それが映画🎥 笑爆笑


行けてよかったです気づき









地元のお祭り②の前に
映画のお話でした〜よだれピンク音符

では!



    



エンディングが

セカオワの「プレゼント」

っていう曲だったんだけど、


もう、さすが

良かったのよ赤ちゃん泣き


人生は数十年

好きなように生きていい

プレゼントなのよ、

的な歌詞で。


確かに

イロイロあるけれども

人生って選択だもんね。


自分がどう選択するのか。


せっかくならば

可能な限り

楽しく生きよう。クローバー