色んな状況により

家計がキュッと

こじんまりしています。






 

 


これ、美味しいですもぐもぐハート







退職してから

やっと離職票ができて、

でも噂によると

まだ、基本手当支給までには

日数がかかるそうですハムスターハッ



会社都合退職しても

なかなか待ちますね。。



ちなみに

働いていたときのお給料は

2ヶ月分

まだ支払われていません。真顔



そんなこんな



ありすぎて

今月は

【食材】

【おやつ】

【日用品】

を、

いつもより詳細に

書き留めていましたお札



7/25までで

上記3項目合わせて

¥14,000ほどでした気づき


値上げによる家計への影響



今月は日用品が

買い足すものが少なかった。



そして、退職したことにより

ストレス減、時間に余裕がある、なとで

食材、おやつを

節約できた。



ちなみに

一人暮らししていて

ずっと。

食品ロスをなくす

を、モットーにしていますびっくりマーク




食べるものがなかった日々を

味わったことがあるので。 



と、いう事で

今月は今のところ

先月よりも大幅に

こじんまりと生活しています。



もう何買っても高いので、

最低賃金値上げの速報の

実現化を

心待ちにしていますお願い

















もう前の職場に戻るのをやめて

新しいところ

探すかな〜。う〜ん、、















というか皆さんびっくりマーク



え、こんな暑くて

クーラー消せる時間って

ありますか?絶望


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する