こんにちは😺


お昼に珍しく
書いてます。












そうそう。


そうなのです。


お仕事が、掛け持ちで
週6働いていたのですが、


急遽
週1になりましたハムスターハッ


そう。


メインのお仕事が
退職となりました。。
(会社都合でのみんな退職)


いろいろありましたからね、、


それにしても急に決まり、
退職の3日前に決まりましたピリピリ











てな訳で
突然の日々、休日がやってきて
2日目。


まだ、戸惑っています凝視


とにかく
引きこもらないように
病まないように
同じ時間に起き、
同じ時間にコーヒーを飲み、


なるべく
外に出るように。


と言っても
まだ、2日目(笑)


不安の強い私にとって
今後のお休みの日々が
怖いのです無気力


週1で入っていたパン屋さんは
少し増やす予定です🥖










ハッ職場へ
遊びに来ていますが


心のざわつきから
挙動不審、
言葉が出てこない
喋ると、どもります真顔


好きな空間だけど、
お仕事ONモードじゃないし、
居ると
いろいろ考えちゃうから
どもります真顔


でも、みんなが好きで
好きな場所です。











Today's moment












冷たいものは食べませんが

これだけは

真夏、冷凍庫に

入っています🥭



少しずつ食べれるし、

めっちゃ美味しいです!!!



ただ、今年は

経済状況的に

買えるかしら凝視












ではでは、

読んでいただいて

ありがとうございました😺



それでは、また。