こんばんは🐈‍⬛
ふらふらしながらも
無事にお仕事を終えた
るいぼすです!












今月から増えた
9時間(1時間休憩)シフト


この形態になると
やはり
ふわふわめまいが
悪化する無気力


脳神経外科でも
いつも相談している
ふわふわめまい。


なっかなか
症状が落ち着きませんハムスターハッ










 

9時間の日に感じる
この感覚。


血圧が下がってるのか
低血糖なのか
ずーっと
分からず。


思い出しました!!!!


以前の職場で
パート社員だった頃!!!!


あの頃は
ふわふわめまいが酷くて
まっすぐ立てているかも分からず
平衡感覚が毎日おかしいので


気持ち悪く
メンタルもやられていましたネガティブ


毎日が震度2


と、
いつも言っていました。











あぁ。。


あの頃と同じ
ふわふわ
ふらふら
ぐわん


これをどうにかしたい注意













今日
PPPDという情報を見て


  あれ?これじゃない?


思ったんだけれども

脳神経外科の主治医の先生は

少しでも口を挟むと

不機嫌になるタイプピリピリ



言えない



言える訳がない真顔



ので、



9時間の日を

少し短くしてもらうしかないのかダッシュ



人も減るし

悩みます。。










愛用中のORBIS

日焼け止め








今は

考えることの

多い時期のようです。



25日のお給料

まだ入ってきませんし。。