こんばんは!

5連勤おわりましたむらさき音符

でも、明日は

別のバイトですもぐもぐ



やっぱり

連休は

忙しかった〜!!



暇より

有り難いです。







今日のひとこと


最近、ドラマを見てて

思うんですが!



  記憶失くすやつ、多くない?




アンメットの

杉咲花ちゃんでしょ?気づき



9ボーダーの

松下洸平さんでしょ?気づき



くるりの

めるるちゃんでしょ?気づき



細かく言うと

約束の

中村アンさんも

16年前の一部記憶ないし気づき






あと、

私の予想だけど

あれの

あの方も、、、?

(まさかね!よだれ






    


記憶喪失かぶり

ググってみたら、

いろいろ記事になってたもぐもぐ


なんだか

いろんな事情が

あるらしいけど、


よく分からなかった(笑)


ドラマ

楽しみますクローバー








今回は

ドツボにはまるドラマは

あるかしら〜ほんわかハート












私の今日の

ひとり言でしたー!立ち上がる



皆さん

おやすみなさい!