最近


いろいろ起こる中で
最大の不安要素

てんかん



元々

持病でもっている、てんかん



ここのところ

調子が思わしくない。



原因は、きっと

おおよそ?

考えられる。



ハムスター睡眠不足

ハムスタームリしすぎている掛け持ちバイト

ハムスター日光(光全般)



おおよそ

こんな感じ。












先日は

仕事中、室内外を

出入りするんだけれども、



外から入ってきて



右半分が見えづらくなり



毎日作っているドリンクの

つくり方が分からなくなり

(右往左往無気力



毎日拭いているふきんが

どれか分からなくなり



しまいには

右腕?右側が痺れ、

立っていられなくなった。真顔



脳血管つまったか!?



怖くなりあせる











主治医のもとへ行き

起こったことを伝え、

症状が続けば

また脳の検査をしよう。と



が怖いんだが。。魂



仕方ないか。



今日も

照明による

何とも説明しようのない

頭、おかしいという感覚があり。



元々の

意識を失くす発作は

出ていないものの

前兆はありスター



※厳密に言うと

どこまでがてんかんの症状で

どれが違うのかもわからない真顔



発作を起こす前の

あの怖さを知っているから



毎日、

すごく怖い。












そんな感情ばかりに

気をとられないよう

気にかけているものの、



一人で居て倒れてしまったら



お風呂で発作が出たら



発作が重なってしまったら

(てんかん重積)














たいてい

どうにかなるさと

思っている私だけれど



てんかん発作だけは



本当に怖い。凝視















とりあえず

仕事中、日傘を使うことを

許可してもらった気づき



本当は

サングラスを付けたい。



どの程度のサングラスまでいいか

相談してみよう凝視

















毎日、怖いしかなくって



ブログに

書いて消化してみましたハムスター

(消化できたかな?)



無事に

今日のお風呂も

入れたし

(もう随分と、怖いのでシャワーのみ)



パックを外して

寝るとするか。パック



お隣のワンちゃん

どうか

朝ゆっくり起きておくれよ。











明日も

何かしら

楽しいことがありますように。花束



皆さま

よい夢を。



おやすみなさい。