あわわわ〜


泡泡〜


お久しぶりです!
こんばんは😺
るいぼすです!!










発熱してから
声が出なくなったり
咳止まらなすぎて
腰までガクガクになったり、


それでも
仕事は行っていて、


なんだか


色々と
やる気喪失な
日々です〜ほんわか笑


ほんっと、
仕事行きたくない(笑)


年始まで
けっこう長い期間
なーーーーんで
あんなにやる気があって。


楽しく仕事してたのか。


自分でも
分かりませんグラサン


あんな毎日
楽しく仕事行ってた方が
【普通】じゃなかったのかも(笑)













やっと
声出す業務もできそうですダッシュ


業務内容変えてもらったり
お休みをもらい、
収入の為に
別の日にシフト入れてもらったりお願い


良くしていただいたにも関わらず
やる気がでないのが、、、





申し訳ない昇天


でも、もちろんですが
仕事はキッチリ!
やっておりますよほんわか













最近いろいろと
嬉しいこともありまして。





書きたいことも

いっぱいなのです星



が!笑



またにしますよだれ(笑)




写真は

私のお気に入りの大福やさんで、

滋賀県のiroHaという

お店なのですが



行ける範囲に出店来られたので

買いに行きましたラブ



来られるときは

毎回買いに行くので

顔を覚えてもらってて

「来てくれるかな?と思ってました気づき」と

言ってくださり

おしゃべりしましたグラサン



モッチモチ〜



※二日連続で行きましたハート














もしどこかで

見かけたら

是非!!

食べてみてください〜もぐもぐハート



ではでは!



また

お会いしましょう〜ハート














(寝たら明日が来てしまう、、)



おやすみなさいおひつじ座



今日も一日

お疲れさまでした😺